花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

なくしものをしました

私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい❤️


www.youtube.com


私はあまりなくしものはしないタイプですが、最近ひとつなくしてしまったものがあります。

それはネックレス


▼こちらの商品です。


▼ 購入して浮かれていた時の話 笑
wildrose3.hatenablog.com


ああ、まだ半年も経っていないのに。

縁がなかったという事でしょうか。。。



もしかして、娘が無断で借りていって返していないとかないかなと思って聞いてみたのですが、

知らないという答え。

こんな時は、むしろ借りていて娘の手にあればいいのになあと思います。






今年の初詣の時のおみくじには、

失せ物 必ず出る。物の間

と書いてありました。

主に物の間をもう一度よく探してみたいとおもいます!



▼ なくし物出てこい! 応援クリックお願いします✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村