花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

今年は出費が多くないか?


www.youtube.com

YouTube も宜しかったらご覧下さいね ❤️




今年は何故かあれこれ買っているように思います。

私の物では

喪服

▼ 買った時のお話はこちら
wildrose3.hatenablog.com


コンタクトレンズとメガネ

コンタクトレンズを買った時のお話
wildrose3.hatenablog.com

▼ メガネを買った時のお話
wildrose3.hatenablog.com



家具は

チェスト

▼ 買った時のお話
wildrose3.hatenablog.com



今年は夫が休職して年収はダダ下がりの予定です。。。

どれも必要だから買ったのだけど、(喪服は幸いな事に今のところ出番なし)

こういう時はお金が出て行く運命なのかしら?



それなのに〜、それなのに〜

さらに大きいお金を使おうとしています!

それは、

トイレのリフォーム

もう何年も前からやりたいとは思っていました。

半分壊れているようなものなので。

今リフォームしようと思った理由は、完全に壊れてからでは、業者に足元を見られて高額な工事を提案されても拒否できる状況ではないかもしれないから。笑

今は一応トイレが使用できる状態なので、業者の選定から工事内容まで相見積もりをとってじっくり検討できます。

近い将来やるべき事なので、このタイミングでチャレンジしてみようと思います。

何より、夫がリフォームに乗り気でイキイキしているのでよかったです。

どうなることやら〜な案件ですが、またブログに書きたいとおもいます。


お金は、使ったら入ってくると言いますよね。

それに期待だわ! 笑




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村