花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

こたつの片付け 2024春 ♪

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com





私の住む地方は、ここ数日暑いほどの日が続いています。


一昨日早くスッキリしたくてこたつを片付けました。


通常はパートの仕事が休みの日にやるのですが、今年は暑さに我慢できずに


一昨日の月曜日にやりました。


昨年、一昨年と比べても少し早めだわ。


今年の夏も暑いのだろうかと思うとうんざりもするのだけど。。。


私はこたつなしのスッキリした部屋の方が好きだなあ。




▼ 昨年のこたつ片付けの話

wildrose3.hatenablog.com



▼ 一昨年のこたつ片付けの話

wildrose3.hatenablog.com


さあ、次は多肉植物のお手入れをしないとねえ〜

私の持っている多肉は、春に植え替えや胴切りすると上手く育つのです。




▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村