花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

【YouTubeアップ】旅の4コマコラージュ





新しい YouTube 動画をアップしました。


よろしかったらご覧くださいね。




www.youtube.com





今回はこちらのセリアのデザイン ペーパーを使いました。


▼ ヴィンテージデザインペーパー : セリア


デザインがおしゃれで、私が あれこれ コラージュするまでもなく (笑)


ペーパーの一部を切り取ってそのまま使った部分もあります。








その他 、買ったはいいもののお蔵入りとなっていたシールも使いました。


いいなと思って買ったデザイン ペーパーや シール、マスキングテープなど

意外と使えないものもあります。。。


逆に シンプルなものは多用したりして。


なんかお洋服選び と似てますね。


▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




▼ 購入を考えているマスキングテープ 今は持っていない雰囲気の柄 ❤️