花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

今年一年の自分へプレゼント


www.youtube.com


楽天スーパーセールが始まっていますが、早くも注文品が届きました。

ふたつ注文したのだけど、どちらも今年一年頑張ったねという自分への労いのプレゼントです。笑

(自分で頑張ったと思うところがポイント 笑)

まずはこちら

******* 蝶のネックレス  *******

はからずも今日来ていたセーターと合っていたので早速写真を撮ってみましたよ。

▼ 商品はこちらのシルバー

蝶はさなぎから羽化して美しい蝶になることから、

「美」 「喜び」 「変化」「新しい自分になる」

という意味があるのだそうです。

そしてインディアンの言い伝えでは、蝶は神様の使いで、蝶に願いを託すと神様に伝えてくれると言われているそうです。

そんな言葉が書いてあるカードも入っていました。

なんか幸せになれそう ♪


自分用として注文したのだけど、こういう黒の素敵な箱に入って届きました。嬉しい!




****** イッタラ カステヘルミ グラス  ********


▼ このようにカラーバリエーションがあり迷ったのだけど、私は透明な商品にしました。


どんなドリンクでもきれいに見えるかなと思って。

グレーやブラウンもおしゃれなんですけどね。



今年イッタラ展を見に行って、ますますイッタラの商品をほしくなってしまったのでした。

イッタラ展に行った時のお話はこちら

wildrose3.hatenablog.com


使ってみた感想はまた別の機会に書いてみたいと思います。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村