花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

大学3年生娘の成績表と学費


www.youtube.com

YouTube も宜しかったらご覧下さい ❤️


大学3年生の娘の成績表が大学から送られてきました。

この半年で取得できたのが18単位、あと卒業までに必要なのは16単位のようです。

GPAは学年が上がるたびに低下しているような。💦

まあ、これはある程度仕方ないのかも。

というのは、低学年の科目の方が簡単だと思うので。

卒業まであと少しの単位数となりましたが、詰めが甘いところがあるのでしっかりと最後まで頑張ってほしいものです。

最近はサークル活動などに没頭する時間が多くてちょっと心配していますが、

大学生活、今しかない!という雰囲気ですから、体調を崩さないように謳歌してほしいです。


▼ 最近の娘のお話

wildrose3.hatenablog.com

wildrose3.hatenablog.com


つい先日、3年後期の学費を口座へ入れてきました。

後日引き落とされるようになります。

こちらも残すところあと1年分を支払うと終わりです。

教育費地獄ともおさらばです。笑

地獄と言いながらも、子供が教育を受けるためのお金なので親としては励みでもあるのですけどね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村