花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

1ヶ月ぶりにアップしました〜




何をアップしたって、それはYOUTUBE です。

前回初めてのアップロードからはや1ヶ月も経ってしまいました。

亀の歩みのようなペースですが、また動画編集してみたので宜しかったらご覧くださいね!



www.youtube.com




もっと、ああしたい、こうしたいという気持ちが沸き起こるのですが、

そこは落ち着いて一つずつ上手になって、楽しんで見ていただけるようになっていきたいなあと思っています。


今回は初めてチワワのリボンちゃんが登場します。このキャラは何者なんでしょうか?笑

生温かい目で見ていただけるとうれしいです。💦



▼ ちなみに私がどうやって動画編集したか興味のある方はこちらをご覧ください 
wildrose3.hatenablog.com




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



▼ 今、私がほしい物 ❤️