花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

娘のサークルイベントに行ってきました。

私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい❤️

www.youtube.com




大学3年生(新4年生)の娘が入っている音楽サークルのイベントに行ってきました。

▼ この時以来のイベントです
wildrose3.hatenablog.com


上記のイベント時とは代替わりして最初のイベントだったみたいです。

もうすぐ新入生を勧誘しないといけない時期です。

時間が経つのは本当に早いものですね。

ついこの間大学に入学したような気分です。(娘がね 笑)






さて、イベントですが先輩がいた頃の演奏に比べるとまだまだ荒削りかなと思いました。

素人のおばさんに言われたくないと思うけど。笑

上記イベントは先輩が引退のイベントだったので、その年の締めくくり。

気合も入っていた事でしょう。

今年の12月には同じくらい、またはそれ以上に仕上がってたらいいよねとエールを贈りたいです。



娘はしばらくは就活と並行してのサークル活動となると思いますが、

体に気をつけて激アツに燃えて大学生活を締め括ってもらいたいと思います!








娘の音楽の催しはピアノの発表会から始まり、学校の合唱コンクール、中学時代の吹奏楽部での演奏といろいろ楽しませてもらいました。

今年が学生最後なので、こういう催しも今年限りかなあ。

親として寂しいな。。。




▼ 楽しいイベントに行きたいなと思っている方、応援クリックお願いします✨

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村