花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

早いのか遅いのか 扇風機片付け


www.youtube.com


YouTube も宜しかったらご覧下さいね ❤️




今年の夏は特別に暑かったように思います。

それなのに2、3日前は12月の気温とか。

どうなっちゃっているのでしょうかね。

さて、昨日は1Fの扇風機2台を掃除して片付けました。

昨年はいつ頃片付けたかな?と思って自分のブログを検索してみると。。。

▼ 昨年の秋
wildrose3.hatenablog.com

2020年は話題にしていなくて、

▼ 2019年の秋
wildrose3.hatenablog.com


上記の記事の日付けを見ると、ここ数年の中で一番早く扇風機を片付けている今年。

暑さが長引いていると感じていたけど、寒さが急にやってきたせいでしょうか。

早くこたつを出したくなってしまって。💦

それには早く扇風機を片付けないと〜って焦った結果でしょうか。笑



先日は、玄関の靴入れにブーツが入ってないと娘が文句を言ってきました。

うちの玄関の靴入れはあまり大きくないので、サンダルとブーツは季節で入れ替えているのです。

季節外れの履き物は別のところにしまっているの。

季節を先取りしてブーツを履いておしゃれして出かけたかった娘は、靴入れを見たらブーツどころかサンダルが入ってたというね。笑

文句があるなら自分で管理しろや 💢 

という話ですが、どんなに暑さが長引いても10月にサンダルは履かないものね。

サンダルとブーツも早々に入れ替えないと〜

私もブーツを履きたいし。



暑さで動きが鈍る季節は終わった事であるし、冬に向かって家仕事を頑張りますか〜




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





▼ 足に優しそうなブーツ



▼ 白っぽいブーツは意外に使えるアイテムだと私は思います。黒いブーツに飽きている方、おススメ!