花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

美容院 街は開放感でいっぱい




美容院へ行ってきました。

もちろんバッチリ予約して行ってきました。



ところが、お店がとても混んでました。。。

平日の午前中なのに、そして予約も取ったのに。

明らかに街の人出も増えていると思いました。



最初にシャンプーしてもらって、髪が乾きそうなほど放置。

その後フォローが入り、頭皮や首、肩のマッサージを結構長くしてもらえました。

まあ、それはそれで気持ちよかったので待たされたのはいいかという気持ちになれましたが。笑



その後カットになりましたが、一旦カットしてまた担当美容師さんが他へ消えてしまいました。

どうした? この店。

何かトラブルがあったのかなあ?







まあいいです。

次は古巣のお店に行くかも。

そんな時のために私はカットが満足できるなじみの店を2件持っているのよ。

なじみの店は複数あった方がいいと思ったときの記事はこちら ▼

wildrose3.hatenablog.com






その後、買い物などの用事を済ませたら13:30過ぎてしまって、お腹がペコペコに。笑

ショッピングモールのレストランに入ったら女性客がゴロゴロいて、ここでもだいぶ待たされました。

みんな開放感いっぱいだな!



そんな風だからこそ、まだまだマスクは欠かせないなと思いました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村






▼ 古巣の美容院で勧められたくせ毛用商品の「アクアヴィア シリーズ」今も愛用中 💕