花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

やらかしました。。。

この土日も帰省しています。
今回は夫に用事があったのでひとりで電車で来ました。
入院中の父を見舞うためと実家関連の用事をするためです。


洗濯ものやちょっとしたもののやり取りをして、本人にもほんの少しだけ会えました。
コロナ感染予防のため、遠方からの見舞い客は原則として受け付けられないのですが、うちの場合、
他に親族がいないので特例で許してもらっている感じです。


驚いたのは、父が歩いて面会室に現れたこと。
1週間前にはベッドで起き上がることも禁じられていたのに❗


父の車を借りて実家と病院などを行き来していたのですが、最後に失敗をしました。
実家の駐車スペースの柱にサイドミラーを擦りました。。。


ああ、もう何やってるんだか。
特に慌てていたわけでなく、慎重にやったつもりでしたが、擦り傷を車に付けてしまいました。


もうすぐ手放すつもりのこの車。
父にも車にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。


やっぱり疲れているのかな。
これを機に自分はやらかしやすい状態だと認識して過ごさなくてはね。


まだ、父に報告できてないので憂鬱だ~


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村