花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

気持ちが休まる時がない

またまた土日を利用して実家に帰省してきました。
10月初めに退院した父は食事もだいぶ食べることができるようになっていました。


私の実家でテレワークをしながら、父を助けたり見守ってくれた夫にとても感謝します。
一週間以上実家にいてテレワークしていた夫ですが、インターネット環境が悪いので一旦自宅に帰ってくることになりました。
スマホのネット接続を利用して仕事していたのですが、かなり厳しい状況になってしまったようです。


この土日の帰省は、行きは電車、帰りは夫と共に車で自宅へ帰ってきました。
そしてまた今日から一週間の仕事の始まりです。


8月の終わりから今まで頻繁に実家と自宅を往復してきました。
さすがに疲れましたね。


土日に実家に行ってしまうと自宅の家事が滞ります。。。
家の中が散らかります。
気持ちも荒むのですよ。。。


そんな私をちょっとだけゆっくりした気持ちにしてくれるものがあります。

こちらのキャンドルウォーマーです。

使い始めて1年近く経ちました。
普通にキャンドルに火を灯すのに比べて長時間使っても実際火をつけていないので安心感があります。
そしてアロマキャンドルを使うとお部屋がいい香りになり、これも癒し効果あります〜。

このキャンドルウォーマーを使用した感想はまた後日書いてみたいと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村