花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

娘の引退公演

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com








大学生の娘が入っているサークルの引退公演に行ってきました。


娘は このサークル活動を本当に頑張ってきました。


今回の公演の前に、あらかじめ娘からサークルのメンバーの写真やメンバーの性格、エピソードを聞いていました。


だから演奏自体も楽しみましたが、メンバーを今までよりも身近に感じる事ができて、その点でも楽しかったです。


公演が始まる前には、 メンバーが廊下をうろうろしているのを見かけて、ちょっとだけ 芸能人に会った気分になれました (笑)


娘はこの引退公演で超ロングソロを演奏して、親バカながら 心が震える 演奏だと思いました 笑






サークルは後輩にメンバー チェンジして代々続いていきます。


しかしそこに娘の姿がないのは本当に寂しいなと思いますけど、


いつまでもこのサークルに在籍してても困るわけだし。


(学生バンドなので、サークルに在籍できるのは学生だけ)


後輩にバトンを渡す時期になったという事です。







大学時代に、勉強以外でこれほど熱くなれるものを見つけられて、娘は幸せだよなぁと思います。


就活の「ガクチカ」でも話題にすることができたしね (笑)


親から見てものサークルには感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は 初めて お菓子を差し入れさせてもらいました!


娘よ、お疲れ様!!




▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村