花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ユニクロ×マリメッコ 2024年 ニューイヤーコレクション

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com






1月1日から、ユニクロ×マリメッコ 2024年 ニューイヤーコレクションが販売開始となりました。


私は時々見ているファッション系YouTuberの方の動画を見てこの情報を知りました。


ユニクロはこれまでも、いろいろなブランドとコラボしているのは知っていましたが、


それを購入するために熱くなるということはなかったの 笑


今回は上記の動画を見て、珍しく買ってみようかなと思った私。


ちょうど白系のハイネックトップスがほしいなあと思っていたので、


こちらを買ってみようと思いました。(白のトップスの方ね)



ユニクロサイトからお借りしました)

ところが、こういうコラボ商品を買い慣れていないせいか、苦戦することに。。。








普段よく行くユニクロ店舗に行ったらば、

商品の取り扱いがない


という事態に見舞われました。


何よ、郊外の店舗には置かないつもり?


と少しイラッとしながら、取り扱い店舗を検索すると。。。


それなりの繁華街の店舗も取り扱っていない事が判明。


というか、取り扱い店舗がすごく少ない 💦


車で行けない事もない店舗もあったのですが、そこそこ遠くて


トップス1枚買うのにそこまで行く気にならず、もうやめておこうかな〜と思った時、

オンラインショップで買えば?


と夫が言ってくれました。


素材感やサイズを直接見る事ができないのがやや気になるけど、オンラインで注文することにしました。


しかし、到着は2月上旬だって 笑


冬が半分終わってしまうだろうが。









ちょっと毒を吐いたような感じになりましたが、


出かける前にサイトで情報収集していけばよかっただけのことです。


このコラボ商品が届くのが楽しみです。


そして、こちらのバッグもかわいいなあと思いました。きっと人気だね。


(3色展開、ユニクロサイトから画像お借りしました)


キッズ商品もレディースとデザインが同じだったり、イロチの商品もあって、


親子で着ても、ステキですね。


娘が小さかったら、私もやってみたかったかも。




▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





マリメッコ商品いろいろ ♪