花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

【年末ご挨拶】今年もありがとうございました


www.youtube.com


2022年大晦日となりました。

振り返ってみると。。。

1月 娘、成人式

2月 初めての医療費控除 確定申告

3月 初めて夫のメンタルクリニック付き添い
   父 入院、軽症で1週間ほどで退院

4月 夫の休職

5月 私がYouTube デビュー

7月 初めての保護者説明会で大学へ

9月 夫 仕事復帰

11月 娘 学園祭のサークルイベント出演

12月 娘 コロナ禍でずっと中止になっていたサークルイベント出演
   洗面所、トイレのリフォーム




ブログを振り返ってみて、平凡な暮らしの中にもいろいろな出来事があったのだなと思います。

今年も拙いブログをお読みいただいてありがとうございました。

ブログ村の応援クリック、はてなブログの⭐︎、コメントをいただき励みになりました。

皆さま、良いお年をお迎えください ✨


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村