花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

娘のサークル イベントに行ってきました

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com





大学4年生の娘が入っている音楽サークルのイベントに行ってきました。


▼ 前回のイベントの記事はこちら

wildrose3.hatenablog.com


今のメンバーになってから約3ヶ月ほど経ちました。

前回の3月のイベントでは、やや 荒削りな演奏だったように感じました。

今回はずっとレベルアップしてまとまっているように感じました。

(あくまでも素人のおばさんの感想です 笑)


演奏もさることながら、間のMCも大事なんですよね。

楽しくイベントを盛り上げて、バンドの事もさりげなく紹介していく話術が要求されます。

こちらも3月のイベントよりよかったと思います。

3月は準備不足って感じでした。。。




今回のイベントは サークルの OB OG のバンドも招待して行われました。

終了後OB や OG の皆さんからもたくさん褒めてもらったみたい。



娘たちのサークルが一番大事に思っているコンクールは8月にあるのですが、それに向けて ますます頑張って欲しいと思いました。




私は芸能人の推し活はしてないですが、 娘のサークルのイベントには都合がつく限り 足を運び、応援したいと思います!


娘のサークルの推し活をする母です 笑




▼ 子どもは何歳になってもかわいい我が子!という方 応援クリックお願いします ✨

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村