花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

パート休日出勤

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com







昨日の土曜日は半年に1回ある職場のイベントのために休日出勤しました。



朝から夜までロングコースの労働です 💦



まあ、問題なく終わりました。



前回から少しシステムが変わって、作業時間はかなり時短になりました。



そして数年前は同じ作業を、最大人員数が今回の+2人で行っていたので、



マンパワーの面でも縮小できてグレードアップしています。








時給で働くパート労働者なので、たまの休日出勤は経済的にありがたいですけど、



あと何年かしたらパートの人員もいらなくなったりして〜



ていうか、このイベント自体いらなくなったりして。← これは十分有り得るかも



今日はゆっくり家事して、あとは体を休めよっと。



寒くなってきました。



皆さま、風邪などひかれませんよう暖かくしてお過ごしくださいね。





▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村