花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

こたつがない家

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com





日本テレビ 水曜日 22時から放送の ドラマ 「こたつがない家」を見ています。


ストーリー ももちろん 面白いのですが、


小池栄子さんの衣装がステキだなと思って楽しみにしています。


▼ 今週の放送分のコーディネート

(テレビ画像からお借りしています)

息子の高校の先生と面談した時

上半身アップ


会社勤務の日①

上半身のアップ

アクセサリーが小ぶりながらかわいい💞


同じコーデで、夜の帰り道、コートを羽織ったところ


会社勤務の日②

朝の通勤で颯爽とバスに乗り込む図


着用されているのは骨格ストレートの人に似合うコーディネートが多いかなと思います。


私は骨格ストレートなので 参考になるのよね。


小池栄子さんはとってもお似合いなので、やはり 骨格ストレートなのでしょうか。


先週のコーディネートは、私的にもっと好きな感じだったの。


録画を消してしまってご紹介できないのが残念です。






ストーリーも面白いですよ。


父、 夫、息子が色々な問題を巻き起こすのですが、


小池栄子さんがもがきながらも対応していきます。


この家の大黒柱という感じ (笑)


皆さんも是非ご覧になってみて下さいね!





▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





▼ ドラマのコーデに似たアイテム ♪