花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

最後から二番目の恋




たまたまテレビをつけたらドラマ「最後から二番目の恋」の再放送をやっていました。

いやーん、懐かしい!

当時大好きで毎週見ていたし、「カフェ ナガクラ」のモデルとなった「カフェ 坂の下」にも行ったことがあります。

▼ その時の記事
wildrose3.hatenablog.com




ドラマでよく登場する江ノ電の「極楽寺駅」にも行ったよな〜

▼ その時の記事
wildrose3.hatenablog.com



その後、「続 最後から二番目の恋」も放送されてこちらも好評だったのです。



もしかして、もしかして、また続編やるのか?とググってみたけれど、そういう情報は見つけられなかったです。

最初の放送が2012年、続が 2014年放送。

今が2022年。ちょっと間があきすぎたかもね。



ドラマはさておき、また鎌倉散策へ出かけたいなあって思いました♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村