花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

串カツ田中 堪能しました




串カツ田中へ行きました。

18時までに来店で 串カツ食べ放題コース2480円とアルコール付き飲み放題コース1100円を組み合わせてオーダー。

右上の写真の梅キュウリ、フライドポテト、生キャベツ、枝豆は始めに出てきます。
 
写真は2人分ですが、なんか、これだけでお腹がいっぱいになりかけたらどうしよう?

なんて思ったのですが、大丈夫でした。笑

むしろ胃もたれ防止になったかも。

コースとして、串カツは7〜8種類ほど出てきたかな? 酔っていてかなりあやふや。💦





後半、コースの品として 田中のカスうどんも出てきました。

ジョブチューンで串カツ田中が出た時に褒められていたうどんらしいです。

うん、お出汁が効いていて、油っぽい揚げ物を食べた胃においしいうどんでした。

コースの最後はデザートのシューアイスも出てきました。



コース以外にも数種類追加で串カツをオーダーしました。

50代にしてはよく食べた。笑

アルコールは、家に帰る気力がなくなると困るので 笑、3杯だけにしました。





隣のテーブルでは、ミニたこ焼き器でタコ焼きを焼いてましたよ。

さすが、大阪発祥のお店だわ。

ファミリーでワイワイ食べているグループが多かったです。




食べ放題ってこの年齢だとたくさん食べられないと感じてきて、最近は行ってなかったのだけど、

昼食を控えめにして今回はおいしくいただけました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




▼ 串カツ ネット販売もありますね




▼ 串カツにはビールとハイボールが最高でした❤️