花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

今年もありがとうございました




実家で過ごしています。

f:id:wildrose3:20211231120329j:plain

年末寒波で「アナ雪」の世界になってますよ〜

自宅地方とあまりに違う寒さで辛い。。。

家の中は暖房の効いている部屋にいればいいのですが、それ以外の廊下など震え上がる〜





父は、耳がますます遠くなったかな。

電話で話しているとそれほどでもなかったけれど、直に話すと聞こえにくいみたいですね。

しかも、私の声の音域が苦手みたいで何度話しても聞こえなかったりして、ちょっとイラっとすることも。

ドスの効いた低音で仕方なく話してます。。。



そんなこともありますが、まずまず元気に生きていてくれる事がありがたいと思います。


あと何回お正月を共にできるかわからないですからね、楽しみたいと思います。


そして、私のブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村