花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

4630万円返金しない男 逮捕




最近情報番組を賑わせていた4630万円の誤送金を返さない男、ついに逮捕となったようですね。

この20代の男、このお金をネットカジノで使ってしまったとか?

本当だろうかと思います。

ホームセンターの社員だった一般的と思われる男がそんな事できちゃうものですか。

普段手にしたこともない金額を簡単に使えるものですか?



逆に普段見ないような金額とはいえ、20代なら生涯生活できる金額には届かないじゃないですか。

そんな中途半端な金額のためにこれからの未来を棒にふってこんなことをやらかせるものですかね。

元々未来に希望をもっていなかったらやっちゃうかもしれないか。


この件、いろいろ不思議に思う事があります。






それにしても、役所の職員さんはとんでもない人に振り込んだものです。

当初は謝罪してすぐ返金してもらえると思っていたのでは。

相手が悪すぎたね。。。



この日本国民の何%がすんなり返金してくれるものでしょうか。

もちろん私は小心者だし、お金は自分のものを気持ちよく使いたいので返金にすぐに応じますよ!

それをブログのネタにしちゃったりして。笑

なんて〜、もちろん口止めされるだろうけど。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村







▼ 高額を手にしたら、家の食器を全部買い替える!笑



▼ 家具も買い替える!



▼ 女子ならいくつになっても輝く石は好きよね❤️



▼ もちろん旅にも出る!


あれこれ考えても、結局はお安いもので私は結構幸せに感じると思う。笑

あとは手堅く長期投資して資産運用か?! 夢がなさすぎ〜 笑