花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

購入品 イッタラ カステヘルミ プレート




先日の楽天スーパーセールで購入した「イッタラ カステヘルミ プレート(モスグリーン)」が届きました。





早速使ってみました〜

朝食の食パンをのせるのにいいなと思って買ったのですが、今回はランチ用に買ったパン屋さんの丸いパンをのせてみました。

f:id:wildrose3:20211218181758j:plain


イッタラが好きな方ならばよくご存知だとは思うのですがこの丸い模様が綺麗なのですよね。

f:id:wildrose3:20211218181824j:plain







このプレートを買ったので長年使っていたキャラもののお皿は廃棄しようと思います。。。

誰も喜んで使っていたわけでなく、惰性で使っていたキャラ皿ですが、

娘が幼児の頃から使っていたものでした。

長年どうもありがとう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





▼ 買ったプレートとボウルと合わせてもステキ



▼ このグラスもいいなと思う。。。