花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

マスクをしていると美人に見える?




コロナ感染症が何年も流行し、それに伴い何年も外ではマスク生活です。

コロナ流行後に知り合った人はマスクの顔しか知らないで過ごしてきました。

それがたまたまマスクをとった顔を見るチャンスがありました。


顔を見た感想は

なんか、想像していた顔と違う。。。


ホント失礼ながらマスクをしていた方が美人さんに見えるのですよ。。。





まあ、他人の事は言えませんがね。

私も顔の下半分は自分でも気に入らないところはたくさんあるのでね。

(目元は満足かというとそうでもないけど)

もっと鼻が高かったらとか、下ぶくれでなかったらいいのになあとか思います。笑



それに、顔の造作以外にもお肌のトラブルも隠せてしまうんですものねえ。

今さらながらマスク効果絶大ですな。本来と違った効果でも!



コロナ感染も収束しそうな雰囲気になってきたし、そろそろマスクを外す時期が迫ってきたように思います。

「あなた、そういう顔だったのね!」という驚きがあちらこちで起きそうです。笑



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村