花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

痩せていれば美しいわけではない



先日訪れた美容院でみたファッション誌のSTORY。

40代がターゲットの雑誌かと思いますが、お店の方が50代の私の席に持ってきてくださいました。

気を使って少し若めの雑誌を持ってきてくれたのかしら〜




さて、その中でおもしろいなと思った事がありました。

「マシュマロさん」と雑誌の中で呼ばれるプラスサイズモデルが活躍していた事。

このマシュマロさんは1年ほど前から登場していたらしいです。

そのモデルさんは野呂佳代さんという方です。






確かにふっくらしているように見えるけれど、それはSTORYの他のモデルさんが細っそいからじゃないかしら?

野呂さんくらいの体型の方が普通にいっぱい存在しているよねと思いました。



彼女は流行のお洋服に身を包み、かわいく微笑んでいてとってもステキ。

私も一緒にしては失礼だけど(笑)、ふっくらタイプなので、野呂さんの活躍にこれからも期待します!

特に若い女の子が痩せたいばかりに摂食障害になどならないように、ふっくら体型にも自信が持てる世の中になってほしいなあと思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





▼ マシュマロさんもスッキリ見えるデザインてありますよね〜