花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

感謝の気持ちを表してくれて嬉しかった


www.youtube.com



先日家族で食事するためにレストランへ行きました。

そのお店は個人経営で何十年も続いている大好きなお店です。


いつものようにオーダーして食事が配膳されるのを待っていました。

すると、オーナーが現れて

「いつもお世話になっています。宜しかったらこちらをお召し上がりください!」

と言ってオーダーしていないお料理を持ってきてくれたのです。



そのオーナーは私がパートで働いている支店のヘビーユーザーなのです。

支店にいらした時、私が何度も担当させていただいています。

それについてのお礼とのことでした。





とっても驚いたし嬉しかったです。✨

当たり前の業務を普通にしていただけなのですがね。



不思議なのは、私たち家族はそのお店に何度も行ってますが、今までは気づかれなかったのかな。笑



一方、私はパートで働いているだけなので今回のようなサプライズをオーナーさんに対してしてあげられないのが心苦しいです。

これまで通り真心込めて対応されて頂こうと思っています。

今年一年のご褒美をいただいた気分です。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村