花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

コロナワクチン副反応 その後




大学生の娘がコロナワクチン3回目を接種して発熱した話はこちら▼に書きました。

wildrose3.hatenablog.com


なんと、その後も発熱→ 解熱剤→ 解熱→ 発熱→。。。を繰り返しました。。。


経過をまとめると

3/25(金) 接種

3/26(土)発熱→ 解熱剤→  解熱→ 発熱

3/27 (日) 同上

3/28 (月) やっと平熱キープ しかし、頭重感や倦怠感あり。

3/29 (火)やっと体調不良なし。ただし病み上がり感はあり。






娘は1回目は発熱なし、2回目は発熱しましたが、すぐに解熱して終わったのに、今回は長引いて焦りました。

実はコロナに罹っているんじゃないかという不安もあったりして。

熱がさらに続くなら抗原検査キットを使おうかとも話していましたが、それには至らず終わりました。


娘は今回懲りたらしく、4回目があるなら打つのでしょうかね?



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




▼ 38〜39℃も熱があるのに、食欲はあった娘。しらすご飯も普通に食べていました〜



手羽元のさっぱり煮(麺つゆと酢で煮たもの)も食べていた。これは結構もたれそうだけど。。。笑