花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

大学生の娘 コロナワクチン3回目 副反応強め




昨日大学生の娘がコロナワクチン3回目を接種しました。


1〜3回目までずっとファイザー社製ワクチンです。

今朝方38℃くらい発熱して、解熱剤服用。

午前中に私と話した時は36℃台まで解熱していました。

きっともう大丈夫じゃない〜と言っていたのですが。。。







まさかの再度の発熱。

今日の夕方に39℃になっていました!

39℃って、インフルエンザ並みじゃないですか。

でも、それほどぐったりしていないのが若さでしょうか。

夕方のタイミングで少し食べて解熱剤を飲みました。



今夜を越えたらラクになると思うのですがね。

心配だな。





にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村






▼ 娘が服用した解熱剤。厚労省サイトでコロナワクチン副反応に使用できると書いてある成分です。



▼ こちらも厚労省サイトに載っている成分含有です。



▼ 水分補給が大事。長期保存できて、粉タイプと違ってすぐに飲める!