花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

美容院 このお店いいかもと思ったこと



前回と同じ美容院に行ってきました。

このお店は前回初めて行って満足したので再来店しました。

▼ 前回の記事はこちら

wildrose3.hatenablog.com

前回20%オフチケットももらっちゃったし。(^^)



予約の時刻より早く着いてしまって、店内で待たせてもらいました。

店内を見ていると、美容師さんの年齢層が結構高めなのですね。

ひとりはオーナーさんかもしれないけれど、他は従業員ですよね、きっと。

長く働いている人が多いのかなという印象です。

従業員を大切にしている感じがしましたねえ。



今日は前回とは違う30代くらいの女性美容師さんが担当してくれて、丁寧にカットしてくれました。








明日はいよいよ4月です。

私の職場は特に異動はないですし、年度始めとかあまり関係ないですけど(一部ルール変更ありですが)、

髪を整えてフレッシュな気分で臨めそうです!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村