花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

美容院と一人ランチ




いつもの美容院でカットしてもらいました。

私はいつも2ヶ月に1回カットしてもらっています。


いつもネット予約してから行くので待ち時間ゼロです。

でも昨日は私の他にあと一人しかお客さんはいなかったし、私が帰る頃にはお客さんは私一人になっていました。

今回はネット予約いらなかったかも。笑

平日だったせいでしょうかね〜

このお店、潰れないようにこれからも頑張って欲しいです。






その後一人ランチしました!

私の住む地域では(と言うか日本中ですね)、コロナ感染症が治っているので、本当に久しぶりに美容院の後一人ランチしました。

f:id:wildrose3:20211126173727j:plain

タコライスのランチセットです。

ミニデザートも付いてますので、かなりガッツリ頂いちゃいましたよ〜!


コロナ感染症はまた第6波が来ると心配されていますが、今は束の間の平和を感じたいと思いました。

美容院とランチ、良い気分転換になりました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




▼この美容院で紹介してもらったシャンプー。うねりを収めてツヤが出てくるの。



▼ 同じ商品ラインの洗い流さないトリートメント。ドライヤー前に必ず使ってます。



▼ 私は使ってないけれど、同じ商品ラインでトリートメントもあります。