花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

今年の窓辺を飾るクリスマスツリー




この写真は我が家のリビングにある出窓の写真です。

少し前にクリスマスツリーを出しました。

このツリーは3年程前に ニトリで買ったものです。

f:id:wildrose3:20211124221928j:plain





そして横に写っているのはキャンドルウォーマーです。

このツリーとキャンドルウォーマーのコンビ、光がツリーのボールを照らしてきれいなのです。

▼キャンドルウォーマーはこちらの商品です



元々は写真と同じキャンドルを使っていました。

(キャンドルは別売です)

このキャンドルは手のマッサージなどにも使えるもので、マッサージにだいぶ使ったし、香りも薄れてしまいました。

ということでキャンドルは現在無印良品で購入したものを使っています。


ふたつ上の写真ではキャンドルが光ってしまっていますが、キャンドルウォーマーをオフにしたこちらの写真で見るとキャンドルがよくわかります。

f:id:wildrose3:20211124222220j:plain




我が家はもう小さな子供もいないので シンプルに大人っぽくクリスマスの飾りを続けていきたいと思います。

準備や片付けもお手軽ですから。笑



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村