花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

美容院とひとりランチ

2ヶ月に一度の美容院へ行ってきました。
わたしはショートヘアなのでこのくらいの頻度でカットしないとバランスがおかしくなってしまうのよね。
(もっと敏感な方なら1ヶ月でも気持ち悪いかしら)


今回はシャンプーもなくなりそうなのでこのサロンでいつも買っているシャンプーもお買い上げ。

わたしの愛用シャンプーはこちら↑
サロンで買った方がだいぶ安いです。(それでもわたしにとってはだいぶイタい出費)


わたしはパーマ、トリートメントの施術、カラーリングをやらないのでカット&シャンプー施術とシャンプー購入で1万円もしないです。

わたしはお店でトリートメントなどしてもらうよりこのシャンプーを使っている方が髪の調子がいいです!



その後ひとりランチでリラックス〜


f:id:wildrose3:20191011174639j:plain

一応健康も考えて定食風なメニューをチョイス。 笑
こってりしたパスタとか最近は食べてないなあ。。。
それでもコレステロールは関係なく上がっていくし、体重は減らないのですね〜。

小鉢がいくつも付いていてちょっとずつ色々食べられて美味しかったです。


台風が近づいています。
水やカップめんなど買った、風に飛ばされそうなものも片付けた、パートは明日は休み。
明日はおとなしくお家にいようと思います。
みなさまもお気をつけて!


↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村