花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

自分へのご褒美に



先日会社から夏の寸志をいただきました。

ボーナスの季節ですが、パートの私にも寸志をだしてもらえて嬉しいです。


そこで自分へのご褒美にこちらのネックレスを買いました〜

↓ 恐れ知らずの着画 笑

f:id:wildrose3:20210710134632j:plain


ちょっと面白いデザインでしょ?

黒いのっぺりとしたトップスのよいアクセントになってくれてると思います。






楽天市場で買いました!


こちらは一本のチェーンの先に四角いモチーフがついている形のものでチェーンの先を四角いモチーフにひっかけて使うんです。



商品の写真に習ってつけてみたんですが、ちょっと外れやすいような不安がありました。

そこで一番小さい穴に通すようにしたらかなり安定感が出ました ↓

f:id:wildrose3:20210710140803j:plain

しかし、やっぱり商品写真の方がきれいな形に見えますよね?

実際付けて外出してみて試したいと思います。
 
(追記: 商品の付け方で問題なく外出できました。)

小さな留め金を操作しなくていい代わりに取れないように気をつけないといけないです。







涼しげなシルバーのアクセサリー大事に使いたいと思います。


↓手持ちのシルバーリングと合わせてみたところ。

f:id:wildrose3:20210710142009j:plain



ちなみにこの商品はゴールドもあります。こちらはあたたかみがあってまた違った良さがありますね〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村