花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

誰にでも抱えているものがある







どんなに幸せそうな順風満帆に見える人でも何かしら抱えているものだなと思った出来事がありました。


たまに読ませていただいているブロガーさん、病気を公表されていました。
命に別状はないけれど、一生のお付き合いになる病気です。


彼女の住んでいるお家、お庭がとてもすてきで、ご主人は優しそう、お子さん方も順調に進学されているようですし、憧れのブロガーさんです。



この病気をこれからも治療されていく過程をブログにも書いて、同様な病気の方への情報発信になればいいと書かれていました。


長期治療への不安や悲しみもあるかと思いますが、治療がうまくいって日常生活が快適に過ごせるといいなあと陰ながら応援したい気持ちです。



誰にでも人生の中でいい時、不調な時があるものよねと改めて感じました。


うまくいっている時は、調子に乗らないこと、
うまくいかない時はいつまでも続かないと思って投げやりにならず対処法を冷静に考えること


そんなことを大切に思っていきたいな。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

↑ 3月いっぱいでこちらのカテを卒業して50代主婦のカテへ移ろうと思っています。
引き続き応援よろしくお願いします!