花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

疲れが遅れてやってきた





父の入院騒ぎなどで2月下旬から3月にかけて3回も帰省しました。

昨日までは不思議に元気だったんですよねえ。

でも、やっぱり50代。疲れはやってきました。。。



そして夫の病気も心配の種。

これからしっかり治療してもらうためにも私は元気でいなくちゃね。

私の仕事を増やすことも考えないといけないと思うし、不安です。

昨夜は何度も目が覚めてしまいました。まずいーーー!

私の半生の内でワースト3に入るくらいピンチな状況だわ。



そんなときも、リラックスと小さな幸せ探しをしていきたいと思います。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村