花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

すき家 ほろほろチキンカレー




石原さとみちゃんのテレビコマーシャルを見て、すき家の「ほろほろチキンカレー」を食べてみたくなりました。

f:id:wildrose3:20211208171803p:plain
(サイトから写真をお借りしました)

コマーシャルで見るとチキンがとっても柔らかそうで美味しそうじゃないですか!



私はテイクアウトして時間が経ってしまったのでお皿にとってレンジで温めて食べました。

f:id:wildrose3:20211208172122j:plain


テイクアウトしたのはライス並盛だったのですが思ったより多くて。💦

写真はライスを2/3ぐらいお皿にとって、カレーも一部分しかかけていない状態です。

お味はやっぱりとっても美味しかったですよ。

チキンはスプーンで簡単にほろほろとほぐれます。
商品名通り。 笑

そして宣伝に偽りなしのビッグサイズ! 





カレーはやや辛口かな。 

私はそういうのが好きなので良かったのですが、お子さんには辛いかも。

50代女性の私としては、ご飯はミニサイズでも良かったかもしれないな。



以上「ほろほろチキンカレー」レポートでした。おすすめです!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





▼ チキンカレー いろいろ〜






▼ 非常食にもいいレトルトでおいしいなら最高