花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ユニクロ×マリメッコ

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀
サムネ変えました


www.youtube.com







1月に注文した、ユニクロ×マリメッコのトップスを店舗に受け取りに行きました。


▼ 注文した時の話はこちら

wildrose3.hatenablog.com



私が購入したのはこちらの白いトップスです。



私が購入したのはLサイズなのだけど、モデルさんの着こなしとだいぶ違う 笑


お胸が割とピッタリします。


肉感を拾うタイプの素材だわ。


このトップス1枚で着るのは私はなしかな。


あくまでもセーターやカーディガンのインナーとして着るつもり。










そしてもう一つ注意すべきは、マリメッコの丸い模様がちゃんと見えるように着るのが大事かも。


例えば、クルーネックのセーターのインナーとして着て、首が少しだけ見えている場合、


首元に模様が少しだけ見えていたら、飲み物こぼした?というように見えなくもないと思うところ。


考えすぎでしょうか? 笑




▼ このような胸元や腕が見えるタイプの服と合わせたい




▼ 同じく胸元と腕が見えるので、インナーの模様が見えていい!



▼ 首周りが広く開いたニットにも合わせたい









▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村