花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

【YouTube】青い花のコラージュ



また新しい YouTube 動画をアップしました。

ご覧になっていただくと嬉しいです ✨



www.youtube.com



今回は暑い夏の日々、少しでも涼しくなるような爽やかな青い花のコラージュにしてみました!


前回の動画から少し短めにしているので動画編集作業も短縮できました。

そして初期の動画作品よりだいぶ見やすくなっていると自負しております! (´∀`*) ( あくまでも個人比 笑)

本当はもっともっと たくさんアップしたいのですが 、なかなか時間を割くことができません。。。


隙間時間を使って、これからも YouTube 動画を作っていきたいと思っています!

どうかよろしくお願いします。




YouTube 動画作成がんばれ〜と応援してくださるお優しい方、
こちらの応援クリックもお願いします ✨
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村