花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

【YouTube アップ】ハロウィンコラージュ



もうハロウィンまで10日もなくなってしまいましたが、


ハロウィンコラージュの作成動画をアップしました。


本当はこういうシーズンものはもっと早出ししたかったです。





撮影はすんでいても、編集作業の時間が作れずにハロウィンギリギリになってしまいました。


先週は実家に往復7時間くらいかけて帰省して、時間が捻出できなかった。。。


電車に乗っている時間は長いので、そこで編集作業できればいいのだけど。


スマホで編集作業していて、細かいところで電車が揺れるとうまくいかないので、やっぱりムリかなと思っています。


宜しかったらご覧下さい ✨


www.youtube.com


▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村