花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

コラージュ動画アップしました



YouTube に動画アップしました。

今回もお出かけ&コラージュの動画です。

今回は時間を短めに作ったので、少しずつ見やすくなってきていると思います。💦

宜しかったらご覧くださいね!


www.youtube.com



私は全然熱心なYouTuber と言えないので(そもそもYouTuberを名乗っていいのか?!

一応動画アップしているのでよしとして 💦)、次の動画を作成する頃にはやり方の細かい部分を忘れてしまうのですね。

それで、自作の紙に書いたマニュアルを片手に作成しています。

アナログやな〜 笑



最初は動画制作やアップロードをするにあたりYouTube の動画を参考にしました。

丁寧に説明して下さる方がいるのですね〜

そんな方のお陰で私のような者も動画作成を楽しむ事ができています。

感謝しています ✨





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





▼ 体系的に学びたい方は書籍もいっぱい出ています