花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

娘のコロナの経過 別件で嬉しかったこと

▼ 私のYouTube チャンネル、宜しかったらご覧下さい 🎀


www.youtube.com


前回の書き込みで娘がコロナになったことを書きました。


その後 数日経って、薬は飲み続けているものの


だいぶ良くなってきました。


熱はもうほとんどないようですが、


咳と鼻水はまだ出ますね。


それでも食欲はあり、ゆっくり休めているので


このまま 回復できるでしょう。


そしてここまでは家族への感染もなく経過しています。


引き続き、アルコール消毒、手洗いうがいを頑張りたいと思います!← かなり必死💦




話は変わり、 数年前からメンタルクリニック に受診していた夫ですが


この度 抗うつ薬をやめてみることになりました!


少し前から 睡眠薬は飲んだり飲まなかったりで前回から処方なしでした。


今回 抗うつ薬をやめるので、メンタルクリニックのお薬は処方ゼロになりました。


うつ症状はだいぶ前からなくなっていましたが、


すぐに抗うつ薬はやめない方がいいということで


半年くらいでしょうか、 特に症状はなくても飲み続けていました。


そんな状態でしたが、この度 やっと薬を卒業することになりました。


一時は仕事も休職して、どうなるかなと大変心配しましたが


薬をやめることができる日が来たなんてとても嬉しいです!!




ブログの記録によると、抗うつ薬は2022年3月から飲み始めていました。


その他 振り返りの記事を今年の7月に書いていますので、興味のある方は ご覧くださいね。
wildrose3.hatenablog.com



メンタル疾患は振れ幅があると思うので、これからも夫の様子を


見守って、変だなと思ったら拗らせる前にまた受診を勧めたいと思います。





▼ 応援クリックしていただくとうれしいです ✨

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村