花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

パート休日出勤




普段私は土曜日はパートの仕事はお休みです。

半年に1回のイベントがあったので昨日は特別に出勤しました。

疲れるけれど、時給で働く身としてはありがたくもあります。



さて、今回のイベントは今までと少し違って、デジタルの方向へ変化して行われるということで、

時短できるかもと期待がありました。

滑り出しは上々でした。。。

しかし、最後は結局いつものアナログな方法で行われることとなり、道半ばだなという感じでした。

まあ、前向きに変化しているということでもっと便利に時短になるよう期待します。



もっと言えば、このイベント自体本当に必要なのかと私は密かに思ってるんですけど!笑

会社がやると決めている限りやりますけどね。







残念ながら、内容など詳しく書いてしまうと色々さらす事になってしまうので、

モヤっとした書き方になってしまってすみません。



今日は内科受診して、食料を買い出しに出ましたが、あとは家でゆっくりします。

天気が雨まじりなせいか、普段やらない仕事を昨日して疲れているのか、

眠くて昼寝もたくさんしてしまいました 💦





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村