花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

大学生の保護者として、とうとうこの日が!



なんか大げさなタイトルですが、要するに大学から教育懇談会に来ませんか〜?というお手紙が届いたということです。

今までは教育懇談会はオンラインでした。

この春大学3年生に娘はなりましたが、保護者がやっとキャンパスへ行くことができそうです!

娘の代は入学式は中止でした。

翌年学生のみ参加で入学式はやっていただけましたが、保護者は参加できず。

学園祭もずっとオンライン。

そういう状態でした。

だからこの度お手紙をいただいて気持ちが高揚しました〜 🌺



実は個人的にはキャンパスには行ったことはあります。

▼ その時の記事はこちら

wildrose3.hatenablog.com



この時は建物、庭を見ることができましたが建物の中へは入れませんでした。



今回の催しでは、大学学長をはじめとして職員の方の生のお話も聞けるし、建物にも入れてもらえるので非常に楽しみです。




にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村