花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

大学学園祭 娘のサークルイベント



大学3年生娘の入っている音楽サークルの学園祭イベントへ行ってきました。

大学の門へ着いたまではよかったのですが、キャンパス内で迷った 💦

原因は、受付でいただいた学園祭の冊子の中で、娘のサークルイベントの場所が間違えていたためです。。。

(方向オンチ気味の私の能力も原因のひとつではありますが)

結局、Instagramで知らせていた場所が正しかったです。

今の世の中、紙の情報は古いって事なんでしょうかね。トホホ



キャンパス内を歩き回って疲れて汗もかいて、やっと会場に辿り着いたら、すでに娘はステージに立っていました。

イベントは途中からしか見られなかったけれど、楽しかった ♪

やっぱりオンラインイベントと違うよね〜 

迫力あるし、プレイヤーが楽しんでいるのが良くわかりました。







娘のバンドはすぐに演奏が終わってしまったのだけど 💦

歩き回って疲れたので、しばらく座って他のバンドの演奏も引き続き聴きました。

今は、同じような音楽ジャンルつながりでサークル同士が仲良くなって、

お互いの大学の学園祭に出張で演奏する事もよくあるみたい。

よその大学からも来て演奏してくれていました。

また逆に娘も、受験では到底入れなかった〇〇大学、△△大学にもガンガン出張しているのです。



音楽を通じてたくさんの仲間がいて楽しそうだなあ。

やっとこういう学園祭ができて本当によかったな。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村



▼ ガンガン歩く日はコンバースで出かけて正解!