花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

いつもの服にきらめきを


www.youtube.com


私のいつもの普段着ニット。

パールのネックレスをオン。少し華やかになったけれど、ちょっと堅いかな。

さらにネックレスを重ね付けしてみました ♪
きらめきがでるなあとウキウキしました。

▼ オンしたシルバーネックレスは楽天で購入

▼ モデルさんが単品で付けるとこういう感じです。


まあ、さすがにお正月はこの普段着ニットではないけれど、ネックレスの重ね付けで服装に「きらめき」を出したいなと思います。




こんなふうにネックレスをあれこれ付けて遊んでいるけれど、今日は家の掃除関連を頑張りましたよ。

昨日が仕事納めだったので、今日はスパートかけました。

玄関の掃除

プランターのお花の植え替え

年賀状、最終便投函

家全体をざっと掃除機かけ

以上を終わらせて、明日から帰省するので荷造りをしました。

何とか明日は無事に出発できそうです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村