花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

体調不良続出




体調不良「続出」というほどでもないか。笑

月曜日、火曜日と1人ずつパートの職場で体調不良者が出ました。

月曜日

月曜日に休んだのはいつものこの人 ↓

wildrose3.hatenablog.com


4月にも数日連続で休んで上司が頭を抱えてたっけ。 ↓

wildrose3.hatenablog.com



今回も週単位で長期に休まれたらどうしようと上司は困っていましたが、奇跡的に(?)1日休んで復帰。


月曜日にこの人が休んだ時、上司が今までの病欠した日を記録からメモしていたのですが、どうも冬場に休む傾向がある。冷えに弱いタイプみたいです。

夏場は休みなく出勤できていましたのでね。


これからの季節、休んで欲しくないわ〜

この人が休んだ日は人員増員はなく、皆がクタクタになって切り抜けました。。。




火曜日

別の人が体調不良でした。

この人は出勤してきましたが、休憩時間に受診したいとのことで、私がシフト外の時間にヘルプで入りました。

なんかこの流れ、デジャブに感じる。。。


↓ この記事の日に体調不良だった人と同じ人。笑

wildrose3.hatenablog.com


我が職場、体調が悪くなる人「2トップ」ですね〜


私も50代、いつ体調が悪くなるかもわかりません。

今週末は大事なイベントがあるので、みんなで体調整えていきたいです!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村