花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

土曜日出勤してきました

半年に一度のイベントの為、普段は働いていない土曜日にパートの仕事に行ってきました。

しかも、普段よりかなり長時間働いてきました〜。

お疲れ、自分。笑

 

そして、直属の上司の異動が正式に発表となり、新しい上司も職場に現れました。

新上司、さらに若い人になりました。

キレ上司よ、さようなら!

 

どんな上司だったかはこちらをご覧あれ ↓ 

wildrose3.hatenablog.com

 

 

最近になって異動の噂が出ていたのですが、上司本人からは何の話もなく、どうなっているのかなあと気をもんでいたのですが、やっと発表となりました。

 

新上司、穏やかな人だといいなあ。。。

とりあえず職場の人間模様もリフレッシュしたので、また新たな気持ちで頑張ります。

今夜は疲れたので早く寝よ。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村