花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、多肉植物などについての雑記です。

体調を崩す季節




もうカレンダーでは晩夏といってもいい頃ですよね。

でも、全然涼しくならない厳しい暑さが続いています。。。

こういう時に体調を崩しやすいと思うのですよね。



今日はパート先のスタッフで体調が悪い人が出て、受診する間、私に代わりに働いて欲しいという事で少し残業しました。

休憩時間込みで通常より2時間半多く職場にいました〜


クタクタにはならないけれど地味に疲れました。


夏の疲れが出てくる頃なので私も体調を崩さないとように気をつけないと。


今年はピクルスにハマり繰り返し作って食べています。

↓ 以前に作った時の写真です。

f:id:wildrose3:20210530142505j:plain


これが私の元気の素になっている気がします!

夕方ウォーキングもできているし。← 狂気の行動? 笑



もちろん、ダルい日、疲れている日はありますが、寝込むようなことはなく、夜にしっかり寝ればなんとか復活できています。

ありがたや〜






ちなみに今回体調を崩した職場の人は下の記事で書いた人ではありません。

wildrose3.hatenablog.com

この人は受診は続けているみたいですが、最近とても元気。

お休みもしなくなりましたね〜



↓そろそろスポーツウェアを買い替えたい。5点セットでリーズナブル!




↓ 日焼け止めもマスト! この商品はSPFPAが高いけれど、使用感がサラッとしていて乾く感じもしなくてお気に入り







にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村