花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

パート先人間模様 その後



 

以前このような記事を書きました。


wildrose3.hatenablog.com


ここで書いた良く休むヒト、今も休んでます〜
今回ももう1週間になります。


ブログの日付けを見ると、前回長く休んだの2月だったんだなあ。
長い休みから復帰した時は職場の人達に謝ってまわっていました。

けれどまたもや週単位のお休みです。


細かい事情はわからないですけれど、私の中ではちょっとこの人に対する気持ちは変わりつつあります。


心が果たして本当に繊細なのか?


細かくは書けないですが、ちょっとズルい部分がチラ見えしてきました。。。


この人の雇用について会社はどうしていくのかな?
正規雇用といえど、今どき簡単に解雇はできないですよね。


まあ、私は自分の仕事を淡々とするのみだわね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村