花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

Fire TV Stickがやってきた








夫が Fire TV Stick 買いました。
テレビに接続しWi-Fiにつなぐだけで簡単に映画やビデオを
テレビの大画面で楽しめる機械だそうです。

↓ この商品ですね



私はそれはどういうものか全然知らなくて
なんだそれ? という気分です。
テレビ画面でYouTubeは見る事ができるみたいだけど? 
どうやったらいいのか知らないわ、ぐらいの知識量です。恥


外出先から戻ってきた娘は Fire TV Stick を見て、 
「あーこれ買ったんだ、ウィ〜 (喜びの雄叫び 笑)」
と喜んでいました。


さすがに娘は若いのでこういうのよく知ってるんですね。


夫は初老のおじさんですが家電などは大好きなのでよく知ってます。





娘は Netflix、夫はAmazon プライムを契約しているので、それぞれをテレビで見ることができるようになりました。


夫と娘は普段はあまり仲良くないのですが、Fire TV StickでNetflixAmazon プライムを見る事ができるように設定するのを楽しそうにやっていました。
設定は娘の方が主導でやってたみたいに見えましたね〜

若いっていいですね。
こういうのに抵抗がなくて。
若さだけではないかもしれませんね。
娘はこういうのが好きなんだな。


さらに YouTube も見ることができるようです。


一番得したのは私なのかも。
NetflixAmazon プライムも契約してないのに見ることができちゃうんですね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村